++++++++++++++++++++++++++++++++++++A way of the Wind++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のお題
■ ティアリングサーガは狙い過ぎ(;´Д`) ■


いままでのシリーズと打って変わって凄い人数の女キャラ!!!!!!!??
FEスタッフはホントはこんなのがやりたかったんだろかー?(笑
今までって、なんかどっちかってゆうとFE同人してる人は女のコばっかり(オンリーで確認)
だったもんだから今度は男の人も同人するかなぁ・・・でもやっぱりきちんとしたギャルゲ系の
ほうがやっぱいっか(おい(笑))

で狙い過ぎなのはその設定の数々なんだよねー、山賊アジトに直接1人でのりこむエンテたん…
無事にすまなかったのはいうまでもない・・・←違うって(-_-;)
             エ
         あ  ン
         あ  テ
         エ  た
      エ   ン  ん
      ン   テ
      テ  た
      た   ん
   圖  ん


  Λ_Λ
 ( ´∀`)
 (    )
            ----2ちゃんより抜粋----(きちんと5,7,5に収まってる(笑))

まだそこまでやってないけど、プラムも盗賊にとらわれ芸(踊り)を教えこまれる!!
らしいし・・
誰か(ユニ?)誰だったかは、きちんとヤラレズミラシイ(-.-)ミカクニン
あ、ちなみに狙い過ぎに否定的じゃないから(笑)
全然関係ないけど1面のルース(めだたねぇ・・)とかゆう敵、敵らしくなくかっこええキャラ(?)やね・・
仲間になるかとおもた・・・
人によってはあれだね、今いるリュナン軍よりこの人のがすき!って人多かったんじゃないかなー(笑

でも・・・ティアサガやってねー、とまったまんまだぁ・・←ヤレよ(-_-;)
そういえばラケルがすき!!あ、でもエンテたんサーシャたんも・・(オイオイ)

男キャラはジークとかいいかな〜・・
ああそうそう、ロジャーは嫌い!!なぜかって?なんかああゆう感じいやだしー
と言うより・・・何メルとラブラブしとんのじゃ???!!おーコラァ(゚Д゚; )←言葉遣い悪いヨ…
どちらかとゆうとメルを迎えに行ったナルサスとがよかったなー・・ってまあ物語進めば変わるかも?
そうそう、ロジャーってゆうとなんか鉄拳2のロジャー思い出すんだよねぇ・・・
なんかやたら手のリーチの短くて・・・
つよかったんだろうか・・・あんなんじゃワンパンジャイアントなんてできんだろうに・・・

んと他にはバーツ!!!!!!!お、おいこいつFE紋章にいなかったか??!居た・…・・
同じ斧使いだったねー(笑)
紋章の斧使い中たしか一番強かったなぁ・・たしかDEFの上がりが凄いよかった!!
サジ、マジとかゆうコピーされたようなのもいたけどね・・・
そう紋章といえばミネルバ様!!!←なぜ?(笑)
ミネルバって敵のときと自軍ときと顔グラがちがうんだよね・・
敵の時って慈悲にみちたような顔(?)だったなぁ・・味方のときは鋭い目が似合うお姉さんっぽい。

サーシャ。早紗(さしゃ)byぴたてん
ぴたてんはまた美紗さんについてじっくり機会をみて語ることに・・←え(-_-;)??

ケイト。毛糸・・・・(仕方ないんだよね・・)

リー。リー・チャオラン、リー・パイロン、リー・ディエンド、リー・シャオラン、、、、、(-_-;)サクヒンメイワカル??
とりあえず多いね〜そういえば三国志(ナムコ)にリイとかゆうのも居たなぁ・・
光栄の三国志だったらもちろん漢字だけどさぁ(笑

とゆうかきりないから一旦切っとこう・・
感想とか誤字脱字、内容で間違ってるっぽいとこあったらBBSでおしえて欲しいデス!
あと内容への意見ツッコミもBBSへ〜〜!!
それじゃあ又来週♪(;´Д`)/~

戻ろ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++A way of the Wind++++++++++++++++++++++++++++++++++++